たった一ヶ月で10万が100万になった話

引きこもりが金儲けのために10万で仮想通貨を購入した。

仮想通貨、分からないことが多い・・・【メモ】

仮想通貨を初める!始めたって方で、まだまだ分からないことが多いと思います。

 

 

それを解決する方法

分からないことはGoogle検索しましょう、

勉強しましょう。(ggrks)

 

今の時代、インターネットという本当に素晴らしいものがありながら勿体無い。

分からない単語は、ググれば一発で大体出てきます!もちろん嘘もありますが!

分からないことは、それを分かりやすく書いてくれた人の記事が沢山あります!

調べればだいたい出てきます。

 

ここからは、ネットでよく見る質問、疑問。

Q.上がる仮想通貨、銘柄教えてください

確実に上がる通貨なんて誰も分からない。多くの人が欲しくて高い価値を付け続けて価値が上がっていく、逆にいらなくなってすぐ手放したくなったらどんどん安い価値が付け続けられて下がっていく。今の市場は、言うなれば前者の状態。

Q.ある理由があって100万円欲しいです、どれを・・(ry

→投資はリスクがある。確実に増えるわけない。

Q.損してる人がいます、なんで損してるの?

→現在よりも、高い価値で買ったから。上がり続けてる銘柄もいつ下がるか分からないし、上がり続けるか分からないって。それを1年後まで持っておけば、欲しい人が増えて価値が上がるかもねってことを言いたい。

Q.なるべく損せずに、得をしたい。

→「底値で買って、高値で売る」「安いと思う時期買って、高くなったら売る。」

 

 

 最後に、

損してる人もいれば、儲ける人もいる。

→あくまで仮想通貨は投資です。

 始めるなら、最悪でもお金が0円になっても大丈夫なように。

 

無知なまま仮想通貨参入者が増えてるイメージがあります。

少しでも、仮想通貨のことを知っておけば後々役に立つよ。

 

この業界を利用して悪いことをしようとする人もいることを忘れずに。

→詐欺コイン・詐欺ICO、仕立て、嘘ツキ。

 

個人的には、応援したい投資したい通貨を見つけたほうがいいと思います。

良い仮想通貨ライフが出来るといいですね。

 

ノシ