たった一ヶ月で10万が100万になった話

引きこもりが金儲けのために10万で仮想通貨を購入した。

【Bitzeny】おすすめ注目の国産通貨。【Neconium】

 昨年のモナコイン

昨年のモナコイン大幅な値動きはまだ記憶に新しく鮮明に覚えています。

f:id:tubasaaa:20180116105952p:plain

現在は、920~1000円付近を上下しています。

私は、昨年11月上旬に仮想通貨を始めたのですが当初はモナコインを甘く見ていました。価格上昇に伴い、自分自身もモナコインについて色々調べていくうちに各地に広がるコミュニティの暖かさに触れることができ、いつのまにか好きになっていました。

 

2017年10月末に行われた秋葉原ジャックーーー秋葉原の巨大ディスプレイにモナコインのプロモ動画が流されたことは印象的でした。今思えば見てみたかったです。

 

今日は少しだけ、モナコインの他に注目している国産通貨を2銘柄紹介します。

 第二のモナコイン「Bitzeny」

1つ目は、第二のモナコインともいわれている「Bitzeny」

昨年12月頃にかけては、モナコインの暴騰影響(国産通貨への期待)か一時期5円→35円付近まで同じく暴騰していました。

この通貨の良いところは、どんなPCでも簡単にマイニングできるという点。

デスクトップPCはもちろんのこと、ノートPC、スマホでもCPUマイニング可能。

 

昨年末では、消息不明とされていたBitzeny開発者がTwitter上で復活したことが話題になりました。2018年、Bitzeny熱い展開になるかどうか・・・・。

Bitzenyは、おもにCryptBrige取引可能。

 可愛い国際通貨「Neconium」

f:id:tubasaaa:20180116131655j:plain

愛くるしいデザインの国産通貨。

スペックは、イーサリウムのクローンコイン。

この可愛らしさは、ついつい欲しくなる。様々なNUKOグッズも発売されている。

マイニングも可能、モバイルウォレットもある。とても可愛い◎

取引所は、Stocks.Exchangeだけにも関わらず現在30円~40円付近。

 

 最後に

今回紹介した2つは、他サイトでもっと詳しく書かれているのでぜひ調べてみてください。

他にも、面白い国産通貨がいっぱいあるので調べてみると案外面白いのじゃ。