たった一ヶ月で10万が100万になった話

引きこもりが金儲けのために10万で仮想通貨を購入した。

私と仮想通貨と夢の話(自分用)

(自分用です。)

 

暴落してから2月頃からほぼ保有放置状態で一切チャート等見なくなってました。

良い機会なので振り返りをまとめておきたい。

 

とりあえず、私が仮想通貨始めたきっかけ等

tubasaaa.hateblo.jp

 

 

今思うと、あのときは毎日仮想通過のことばかり考えていて気持ち悪かった。

当時おっぱいが好きだった自分がおっぱいより仮想通貨のことを考えていたと思う。

→当時、頭の中の割合(おっぱい:仮想通貨:その他=2:6:2ぐらい)

今は、(おっぱい:仕事:その他=5:1:4ぐらいかな)

それもそのはず・・今だから言えるのですが、僕が主に投資していたXPが跳ね上がったとき含み益、時価で1000万円を超えたときもありました。(結局ずっと売らなかったので利益はほぼ0です。)

XPを投資したときは、損しても良いから応援したい・寄付でもいいという気持ちで購入したのは良い思い出で杭はないです。

 

 

しかし、仮想通貨を通してそれ以外の色々なことも学びました。

VPSでマイニングをしようと試みたり、ICOでマイニング環境を与える人もいて実際に報酬権利をICOで購入して参加して課程的な意味で勉強になりました。

改めてインターネットは凄いなと感じた時でもありましたね。

そんな沢山のこともあり将来的にやりたいこともうっすら見えました。

 

今は学生ではなく、社会人として生活していますが当時と違って時間の大切さを身にしみて感じます。

やりたいこともたくさんあります。

ゲーム作りたいし、絵上手くなりたいし、電子ドラム叩ける環境欲しいし、ゲームで世界チャンピョンになりたいし、ゲームもっとしたいし、コミケでサークル参加してみたいし、シャッフルダンスできるようになりたいし・・・など

正直、趣味を趣味で終わらせたくない。

 

やりたいことのために、また探します。